2012年10月22日月曜日

ラオスからの留学生・プーイさんと「トーク&トーク」


国際交流オープンクラスの
~あなたの国・私の国シリーズ
トーク&トーク~
「ラオスの留学生とおしゃべり会」

を開催しました。
 
10月20日(土)秋田高専留学生  
ラオスのプーイさんを
ゲストに招きました。

パワーポイントの
資料を作ってきてくれて
「ラオス」の国の紹介を
とても、詳しくしてくれました。
 
ラオスのプーイさんの他に
秋田高専の留学生
インドネシアのタクタさん
マレーシアのマズ二さんとアフィカさん
タイのモーさんも、参加してくれました。
 
18人の参加者と
しく異文化交流をしました!

留学生にとって

秋田市民とのふれあいは
貴重なひとときになったようです。















































































0 件のコメント:

コメントを投稿