2012年1月22日日曜日

男鹿市で笑いヨガ

男鹿市の保健福祉センターで
1月15日(日)
笑いヨガ ラフターヨガを行いました。
健康について
勉強している10名の皆さんと笑いました。



笑いヨガで
「身体が 温かくなりました」
「身体が 軽〜くなりました」
「毎日笑うようにします」等など
嬉しい感想を たくさんいただきました。

男鹿市健康保健事業 メタボ対策で
健康について真剣に向き合っておられました。

昨年の7月から 
ダイエットをめざして 
6キロ減の方・2桁減の方も・・・



     「500カロリーのメニュー」 おいしく いただきました
笑って
心と身体を元気にすること
そして、
日々の 「食」を 考えることも 大切です!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿