2024年2月9日金曜日

2/8の笑いヨガカフェ

 

2月8日

第2木曜日

1時半~2時40分

秋田笑いヨガの聖地

アトリオンで

笑いヨガ講座を

行いました。


木曜日の会場は

アトリオンの

7F・第1研修室。


初めて

参加された方も

笑っているうちに

笑いが伝染して

帰る時には

素敵な笑顔に…。


Yさんの差し入れ

【煮リンゴ】

みんなで食べながら

笑いました。


冬バテで免疫力が

落ちている人は

笑って元気に!!


笑いヨガカフェを

皆さんが大切に

思って下さっていて

嬉しいです。


ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿