2024年2月1日木曜日

秋田緑ヶ丘病院で笑う

 

秋田市飯島の

秋田緑ヶ丘病院の

ディケアで月2回

笑いヨガを行っています。


2月1日

第1木曜日、笑いました。


自分のペースで

無理なく

笑っていただきました。


参加者の表情が

すてきな笑顔に

変化していくのが

見ていて嬉しいです。


「楽しかったです」

「元気がでました」

「すっきりしました」

「笑って楽しかったです」

「笑って少し疲れました」

久しぶりに笑えて

よかったです」と

嬉しい感想を

いただきました。


私も楽しかったです。


2月にしては

珍しく積雪0日でしたが

風が冷たい日で

ちょっと辛い坂道

上り下りでした…。


でも

いい運動になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿