2024年2月23日金曜日

あともう少し

 

やはり、まだ冬でした。


あっという間に

雪が降り銀世界に…。


コート類

ブーツ類は

まだまだ必要です。


お金の講座の時

被服・履物費と言う項目が

あります。


「生まれてから

何足くらい履物を

買ったと思いますか?」と

質問をします。


一生懸命、数えてくれます。


けっこうな

数の靴を購入しています。


私も

冬用のブーツ

夏用のサンダルと

季節ものの靴

普通の靴

冠婚葬祭用の靴

スポーツ用の靴と

各種靴があります…。


年齢を

重ねてくると

ヒーのル高い靴を

次第に避けています


高価だった靴を

もったいないと思って

履かないでいたら

劣化していたり

サイズが合わなくなって

いました。


車を

運転しないので

冬は徒歩が多いです。


雪道で

転ばないように

特に冬靴には

気をつかっています。


あともう少し

冬を頑張らなければ...。


0 件のコメント:

コメントを投稿