2024年2月13日火曜日

元気になぁれ~

 

「金のなる木」です。


玄関内に

置いたのですが

寒さで変色して

しまいました…。


部屋の中に

置いた方が

良かったかなぁ...。


暖かくなったら

植え替えします…。


元気になぁれ~。


人も元気になるには

笑うことです。


一日、何回

笑っていますか?


笑顔でいますか?


にこにこ笑顔を

たくさん作りましょう。


口角を上げましょう。


顔を動かしましょう。


楽しく・明るく

思いっきり笑いましょう。


笑顔には福がきます。


自分の体・顔は

自分で守りましょう。


笑って

元気になりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿