2024年2月5日月曜日

笑顔で幸せ気分

 

今日は(2/5)は

自転車で出かけることが

できました。


道路に

雪がないのでびっくり。


びっくり&にこにこです。


笑いヨガの講演後

「晴美先生の笑顔は

どこからくるのですか?」


「晴美先生の笑顔は

笑いヨガを

始める前からですか?」


「晴美先生は

講演が始まった時から

終わるまで

ずっと笑顔ですが

どうしたらできますか?」

...等々の質問があります。


もともと

明るいタイプですが

楽しいと自然に

にこにこになるんです…。


笑顔でいると

幸せ気分になります。


笑いヨガを

始めて15年

笑いスィッチが

入りやすくなって

いるようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿