2024年2月23日金曜日

ニャンニャンの笑いカフェ

 

秋田笑いヨガの聖地

アトリオンで

ニャンニャンニャンの

2月22日(木)

1時半~2時40分

笑いカフェがありました。


笑いヨガカフェ

木曜日の会場は

アトリオンの

7F・第1研修室です。


月曜日は

アトリオン5研修室で

会場が異なっています。


参加された方々と

最近の課題・話題を

トークしながら笑いました。


時間を

大幅にオーバーして

しまいました。


参加者の皆さんが

笑いヨガカフェの場を

大事にして下さって

いるのが伝わってきます。


感謝です。


嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿