2021年5月30日日曜日

秋田ケーブルテレビ「し~なチャン」で笑いヨガコーナー

 


秋田ケーブルテレビ

「し~なチャン」は

12時~13時に

放映されている番組です。


昨年から

金曜日の

コメンテーターの

お仕事を務めています。


金曜日の

コメンテーターは

5人います。


5人で

シフトを組んでいます。


毎回、

私の担当日には

笑いヨガを紹介する

時間をいただいています。


28日の晴美の

【笑いヨガコーナー】では

《まりつき笑い》

お伝えしました。


膝をまりにして

手と足を動かします。


足を

動かすことで

足の血行を良くします。


足の筋肉を鍛えます。


股関節も鍛えます。

 

笑いながら

楽しく足を動かして

元気になりましょう。


前半のコーナー

「少林寺拳法」

とても、勉強になりました。


毎回、楽しく

学ぶことがいっぱいの

コメンテーターのお仕事に

感謝です。


ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿