2021年5月20日木曜日

50回目のディケアでの笑いヨガ


新型コロナ
ウィルスの影響が
心配されている間も
秋田市飯島の

【緑ヶ丘病院】の
ディケアでは月2回
笑いヨガ教室を
ずっと開催してくれています。

5月20日(木)は
記念すべき50回目の
笑いヨガ教室となりました。

今日も
無理せず
自分のペースで
笑っていただきました。

笑い始めると
参加者の皆さんの
表情が徐々に
豊かになっていきます。

皆さん
すてきな
笑顔になっていきます。


恥ずかしそうに
笑っていた人も
だんだん慣れ
笑顔いっぱいに
なっていきます。

すてきな笑顔を見ると
私の方が
幸せ気分になります。

笑いヨガを
伝えている甲斐があります。


笑って
心も体も脳も
元気になって欲しいです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿