2021年5月14日金曜日

春季中学県大会中止に…

        


コロナウィルスの影響下で
いろいろなことが
変化しています。

多くの大会
イベント
コンサートなどが
中止になっています。

私が
指導している
卓球部の大会にも影響が…。

心配されていた
秋田市の
中学春季大会は
4月24・25
無事、開催されました。

会場は厳戒態勢。

「3密」を意識し
試合が行われました。

応援の保護者は
一家庭から一人のみ。


先生たちはじめ
関係者のお蔭で
何ごともなく
市の大会が実施されました。

嬉しいことに
わがチームから
5月16日・17日の
横手市での
秋田県春季大会へ
1名出場できることに
なりました。

それが
5月12日に
秋田県大会中止の連絡が…。

選手に
何と声をかけて
あげたらいいのか
心が痛みます…。


0 件のコメント:

コメントを投稿