2019年10月16日水曜日

大曲健康増進センターで笑う


10月は
秋田県内を
笑いヨガで笑い回っています。

今週は
県南での
笑いヨガ講座依頼が
3回と続いています。

大曲の
健康増進センターでは
50人の方々と笑いました。

リピーターの方が
プレゼントを
持ってきて下さいました。

県内に私を
待っていて
下さる方々が
いることに感謝です。

嬉しいです!

笑いの
輪・和・話が
広がっていることを
実感しています。

笑いヨガ
10年の
継続・実績が
私にとって宝になっています。 
      めでたい亀(約1m) 


















0 件のコメント:

コメントを投稿