2019年10月1日火曜日

能代笑いの会での笑いヨガ


9月21日(土)
9:45~10:45
能代市文化会館
2F・練習室で笑いました。


能代市に
2018年6月
笑いヨガの会

 「能代笑いの会」がつくられました。
 

月一回
能代市には
JRに乗り出かけています。

能代市へ
JRで行く時
「能代駅」と
「東能代駅」の
接続の問題が生じます。

行きは
快適な電車
【リゾートしらかみ号】に乗り
五能線の能代駅で降ります。

帰りは
奥羽本線の
東能代駅から乗ります。

駅には
能代の笑いヨガの
仲間が送迎して下さいます。

能代笑いの会
高堂さんを中心に
頑張ってくれています。

感謝です。

秋田笑いヨガの
笑い場は

秋田市アトリオン  
仙北市角館

にかほ市むらすぎ荘
能代市文化会館にあります。

 能代が
一番新しい笑い場です。

能代市に
定期的に笑える
【笑い場】ができ嬉しいです。

多くの人に
笑って

心も体も脳も
元気になって欲しいです。


楽しく
安心して
笑える【笑い場】を
もっと・もっと
作っていきたいと思います。

笑いの
輪・和・話を広げたいです。
健康寿命アップの
一助になれるよう頑張ります。

次回は
10月19日(土曜日)
9:45~10:45
能代市文化会館で笑います。





0 件のコメント:

コメントを投稿