2019年10月20日日曜日

1にも2にも3にも笑います


秋は講座が目白押し。

10月は23講座…。

元気に走り回っています。

1日3~4ヶ所のことも。

忙しいのですが
笑っていることで元気です。

笑いは元気の秘訣です。

朝起きた時
鏡に向かって
「今日も

 元気にがんばるぞ
 アハハハハ

 アハハハハ」と。


日中は
何でも笑いを
するようにしています。

外でも
クスクス笑い
サイレント笑い
ぶらぶら笑い
踵落とし笑いなど
何でも笑いに変えていきます。

寝る前には

ありがとう笑いをします。
 

新しい出会いにありがとう。

楽しく過ごせたことに・・・ありがとう。

笑うことが
できたことにありがとう。

感謝をしながら床に就きます。


1にも2にも3にも笑っています。

モンゴル語で伊藤晴美
  

0 件のコメント:

コメントを投稿