2019年10月15日火曜日

あきた笑いヨガ講座のご案内


カレンダーが
残り少なくなってきました。

秋から

冬場にかけて
講演依頼が多くなり
秋田県内

いろいろな場所で
笑い回っています。

多くの場所で
すてきな出会いがあります。

すてきな
出会いから
たくさんの学びがあります。


すてきな
出会いに感謝です。


笑いヨガでは
信頼できる
リーダさんたち
笑い仲間に
たくさんたくさん

支えていただいています。


すてきな出会い
リーダーさん
笑い仲間に心から感謝です。


毎月2回
月曜日と木曜日は
定期に秋田市の
アトリオンで笑っています。


毎月
第3金曜日は
仙北市で
「笑いの会」&
「笑いで

 生きがいづくり教室」で

10:00〜11:30
笑っています。


仙北市の
健康管理センターに

2013年4月
「笑いの会」が結成されました。

毎月2回
水曜日の夜と
土曜日の午前中は
にかほ公民館で笑っています。

三浦リーダーが中心に
愉快なメンバーが
「にかほ笑いの快」を
結成しました。

毎月1回
土曜日は
能代文化会館で
9:45~10:45
笑っています。

2018年6月
「能代笑いの会」
能代おもしろ塾の
妹分として
「笑い塾」ができました。

脳を元気にする
季節に合わせた
笑いを取り入れ
楽しく・楽しく笑っています。

信頼できる
秋田笑いヨガの
千葉リーダー
岡部リーダー
東海林リーダーたちと
笑い仲間たちと
楽しく笑っていきたいです。

      月曜日コースのちらし

 

0 件のコメント:

コメントを投稿