2019年9月5日木曜日

秋田の笑いヨガのボス、緑ヶ丘病院で笑う


秋田に
笑いヨガを広めて
もうすぐ11年目に。

11年の出会いに感謝です。 

人と人の繋がりに感謝です。

秋田の
笑いヨガの
ボスとして嬉しい限りです。

9月に入っても
今年は暑い日が続いています。

暑い中
秋田市の
【緑ヶ丘病院】の
ディケアで笑いました。

9月5日
10回目の笑いヨガでした。

10回目の人
初めての人達に
自分のペースで
たくさん笑ってもらいました。
 
続けて笑ってきた
皆さんの表情
とても豊かになっています。

すてきな
笑顔が作られてきました。

担当の方に
 「みなさん
   素敵な笑顔に
   なってきましたね」と…。

担当の方も
 「笑顔が増えてきました」と。

 「いろいろな
  プログラムを
  行なっていますが
  笑いヨガには率先して
  参加するんですよ」と。

担当の方も
喜んでおられました。

笑いヨガを
伝えている甲斐があります。

多くの方に
笑って元気になって
いただきたいです。

11年目を
めざして
秋田の笑いヨガの
【ボス】として
これからも頑張ります。

  緑ヶ丘病院の前のトンボ

0 件のコメント:

コメントを投稿