2019年9月9日月曜日

9/21・能代市文化会館で笑います


9月21日(土)
9:45~10:45
能代市文化会館
2F・練習室で笑います。


一緒に笑いましょう。

どうぞ、
直接会場においで下さい。

能代市以外からも
参加者が集まってくれます。


お待ちしています。

能代市に
2018年6月
笑いヨガの会

 「能代笑いの会」がつくられました。
 

秋田笑いヨガの
笑い場は

秋田市のアトリオン

  月曜日コース
  木曜日コース
仙北市角館

にかほ市・能代市にあります。

 一番新しい笑い場は能代。

能代市にも
定期的に笑える

【笑い場】ができ嬉しいです。

多くの方々に
笑って

心も体も脳も
元気になって欲しいです。


楽しく
安心して
笑える【笑い場】を
県内にもっと・もっと
作っていきたいと思います。

笑いの
輪・和・話を広げ
秋田県の
健康寿命アップの
一助になれるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿