2018年8月12日日曜日

酷暑の2018年


残暑お見舞い申し上げます。

秋田高専は
8月3日から
小・中学校は
7月の後半から
夏休みに入りました。
 
夏休みに
入ったのですが
逆にスケジュールがいっぱい…。

研修会・講義・会議
そして笑いヨガ講座・講演で
県内・東北…をかけ回っています。

他に原稿の締め切りが3つ…。

多忙を口実に
なかなかブログを
更新できないでいました。

ブログは
私の備忘録にも
なっているのですが
時間が取れずにいます…。

ブログの
更新がないので
多くの方々から
「お元気ですか?」
「夏バテしていませんか?」
「夏休みいかがお過ごしですか?」
・・・などなど
ご心配&お見舞いの
便りをいただいております。

感謝です。

酷暑の中、元気にしております!










0 件のコメント:

コメントを投稿