2018年8月17日金曜日

第2・第4木曜日の笑いヨガ

2018年4月
秋田市のアトリオンに
《笑いヨガ・カフェ》をオープン。

5ヶ月が経ちました。

参加される方々が
ユニークで
楽しい笑い場になっています。

アトリオン7Fで
第2木&第4木曜日
1:30~2:40
参加費100円
健康寿命アップのために

笑っています。

心の垣根を
取り払うことができ
安全で安心して
楽しく笑える場づくりをしています

初めて
参加された方にも
ずっと笑って
おられる方にも
有意義な時間に
なって欲しいと
願いながら行なっています。

信頼できる
認定リーダーさんと
楽しい笑い仲間たちと
笑えることに感謝です。

7月26日

第4木曜日)
夏休みでしたが
2人が笑いに来て下さったようです…。

Sさんから 電話がありました。


Sさん「先生、会場に
      誰もいないのですが…」

私「すみません。
   わざわざ笑いに
   いらして下さったのですね。
   今日はお休みなんですよ…。
   …どうぞ、また笑いに
     いらして下さいね…。

      笑って許して下さい」


夏休みの
周知ができておらず
「申し訳ない」と思うと同時に

笑いたいという気持ちで
会場にいらして下さったことが
嬉しくもありました。 

8月は通常通りです。

暑い中

第2木曜日・8月9日笑いました。

嬉しいサプライズがありました。

次回は
8月24日(第4木曜日)です。

一緒に笑いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿