2018年8月16日木曜日

「まとめ笑い」


みなさんは
1日何回笑っていますか?

笑う機会がどのくらいありますか?

【笑い】【笑顔】を
多くの所に届け
一緒に笑うことで
気づいたことがあります。


多くの人が
ほとんど笑っていないのです。

笑えていないのです。

笑う回数は
年齢がたかくなるにつれて

激減しています。

 一人暮らしの方は
誰とも話さなかった

電話もならなかった
・・・笑う機会がないと言われます。

また、
楽しいことも
いいことも何にもないとも言われます。

家族がいても ほとんど【笑い】も
【会話】もない状態です。

ある男性が
「1週間に
 1回だけは笑う機会があります…」
と、お話しして下さいました。

1週間に1回

日曜日の夕方
テレビの【笑点】を見て笑うそうです。

唯一【笑点】で
まとめ笑いをしているのです。

1週間に1度だけでも
笑う機会があるだけいいです。

笑っていくことで
笑いの感度がよくなり
笑いのスィッチが入りやすくなります。

笑って
心も体も脳も元気にしましょう。

笑顔人生を心がけましょう !!




0 件のコメント:

コメントを投稿