2018年8月26日日曜日

秋田笑いヨガ10年から11年に


笑いヨガ
ラフターヨガに出会って
10月には10年になります。

秋田初

秋田に一人だけの
笑い(ラフター)ヨガ

認定ティチャーとして
笑いの【輪】を広げています。
 

信頼できる
リーダーさん達に支えられ
秋田をはじめ
花巻・八戸・仙台・福島に
笑いヨガを伝えまわっています。

参加された皆さんから
多くの嬉しい言葉・感想を
いただいています.

嬉しい感想に
私の方が元気をいただき
私のエネルキー源になっています。

感謝です。

うれしい感想から 
   【ホワッと
     暖かい教室で
     とても居心地がいいです】

   【秋田に
     笑いヨガを広めて
     下さりありがとうございます】

   【秋田に
     こんな楽しい教室を
     開催して下さり感謝です】

   【毎回参加するのが楽しみです】


   【笑うだけでなく
     愉しい話 

     ためになる話など
     話題が豊富な教室で楽しいです】

   【参加・参画型で楽しいです】
 
   【先生の笑顔を
     見ているだけで元気になります】

今まで以上に

パワーアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿