2017年9月2日土曜日

ABS秋田放送のラジPALが我が家に


ABS秋田放送のラジオの
中継車ラジPALが
我が家にやってきました。

《ラジPAL》は
女性レポーター2人が
秋田県内の
さまざまな情報を
リポートしている中継車です。

9月2日(金)13時~の
【ごくじょうラジオ】
番組の中で笑いました。

笑って
季節の変わり目
憂うつな気分
ストレスを吹き飛ばそう!

・・・というテーマで
ラジPALのレポーター
あやえさん・あんちかさんが
【笑いヨガ】を体験に
我が家にいらしたのです。

ラジオでは、
最も安全な笑いとして
≪電話笑い≫を紹介しました。

私が
安全な笑いというのは
一人で笑っていても
「おかしな人」と思われない
救急車が呼ばれない笑いです。

あやえさん
 「おかしくなくても
  本当に笑えるものですか?」と
心配されていましたが
さすが感性豊かなレポーターさん達!

笑いの
スィッチが即入って
「あーはっはっはは!」と
楽しそうに≪電話笑い≫に
トライして下さいました。

スタジオには
ごくじょうラジオの
金曜日の担当者として
鴨下望美アナとマティログさんが
おられました。

鴨下望美アナは
今年の一月に

【笑いヨガ】を体験され
夕方の「news every」で
紹介して下さいました。

笑って
季節の変わり目の
憂うつな気分やストレスを
ぜひ、吹き飛ばしてほしいです!

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿