2017年9月28日木曜日

笑顔の輪・和・話


笑顔が大事!!

笑顔いっぱいの
魅力的な講師をめざしています。

多くのところで

笑う機会をたくさんいただいています。


笑いヨガの講演後

「先生の笑顔すてきです」

「講演の
  最初から最後まで笑顔でした」

「どうしたら
  先生のような
  笑顔でいられますか?」

「先生の笑顔から
  パワーをいただきました」

…と、嬉しい感想をいただきます。

本当に嬉しいです。

また、

「ぜひ、私の地域にも
  笑いに来て欲しいです」

「もう一度
  笑いに来ていただきたいです」

「来年の
 この時期にまたお願いします」

…と、お願いされることがあります。

そんな時は
とても嬉しく、光栄に思います。


これからも

笑顔で
多くの人たちを明るくしたいです。


笑いの輪・和・話が
どんどん広がっていくことを
願っています。













0 件のコメント:

コメントを投稿