2017年9月25日月曜日

《ありがとう笑い共和国》の五風十雨農場


まさにそのとおりに・・・。

日野原重明先生の
言葉に

 家の外へ出てごらんなさい。

 友が見つかります。


 新しいことを
 創(はじ)めて

 新しい人と出会う
 みなさんの生き方が
 その人と出会うことによって
 ガラリと変わってしまうような
 新たな友だちと出会い

 人生を変えてみませんか?

 そのためには

 外へ出て
 新しいことを創めてみましょう。


23日・24日の2日間
山梨県北杜市
白州町横手にある
《ありがとう笑い共和国》
五風十雨農場
出かけてきました!!!

本当に
新たな友だちと出会い

人生が変わるくらいの
すてきな時間をすごしました!

ありがとうございました! 


0 件のコメント:

コメントを投稿