2017年9月27日水曜日

たくさんの嬉しい言葉に感謝


笑いヨガに出会って
10月には9年目入ります。

多くの仲間
リーダーさん達のおかげで
秋田に・東北に
笑いヨガが広がってきています。

秋田初の
笑いヨガティチャーとして
秋田をはじめ
花巻・八戸・仙台・福島にも
笑いの≪輪・和・話≫を伝えています。


参加された皆さんから
多くの嬉しい言葉
感想をいただいています。


≪笑うだけでなく
  話題が豊富な教室で
楽しいです≫

 
≪暖かい教室で
  参加するのが楽しみです≫


≪先生の笑顔に;
  元気をもらっています≫等々・・・。


・・・たくさんの
・・・たくさんの
 嬉しい言葉・ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿