2017年9月21日木曜日

笑うと いいこといっぱい!


日々、笑顔を意識しましょう! 

笑顔が
できてきたら
次に「笑うこと」を意識しましょう!

「笑うこと」は
脳の潤滑油をつくります!
 
笑いの体操と
ヨガの呼吸法に
チャレンジしてみませんか?

【笑いヨガ】は
誰にでもできて
ユーモアセンスもいりません。          

心も体もリラックスできます!

 
【笑いヨガ】で
笑って健康になりましょう! 


おかしくなくても
【笑いヨガ】で元気になりましょう!

ストレス解消が苦手な人

気分スッキリをしたい人

笑いが足りないと思っている人

運動不足の人


体力減退を感じている人 

コミュニケーションをうまくとりたい人

【笑いヨガ】で明るくなりましょう。

笑うことは いいこといっぱいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿