2017年9月25日月曜日

私のバディー(相棒)との再会


山梨県
北杜市白州町横手の
《ありがとう笑い共和国》
五風十雨農場を会場に

第1回「病は心で治そう会」が
9月23日・24日の2日間
開催されました。

「病は心で治そう会」を
呼びかけたのは
愛知県の吉見典生さんと
ありがとう笑い共和国の

曾長の向山邦史さん。

吉見さんは
笑いヨガ・ラフターヨガ
ティチャー講座時の
私の「バディー(相棒)」。

ガンと闘われていた
バディーの吉見さんから
ティチャー講座中
私はたくさんたくさん
パワーをいただきました。

バディーが開催される
記念すべき第1回目の

「病は心で治そう会」に馳せ参じ
8年ぶりの再会を果たしました。

「全然(?)

 変わっていないね・・・」と
再会を喜びあいました。


もう一人の
呼びかけ人
ありがとう笑い共和国の

曾長の向山邦史さんは
バディーの吉見さんと
旧知の仲で
キリマンジャロにも
一緒に登った方だそうです。


呼びかけ人の2人は
本当に素敵な生き方をしています。

再会できたこと
そして新たな出会いに感謝です。


ありがとうございます!





















  3枚目は2009年のティチャ―資格時の写真


0 件のコメント:

コメントを投稿