2016年3月31日木曜日

アトリオンの「笑いカフェ」


アトリオンの笑いヨガ教室で
嬉しいことがありました。

「笑いカフェ」が誕生しました。

月2回・1時半~の
笑いヨガ教室が始まる前
11時頃から集まって
ランチをしながら
おしゃべりをするのです。

SさんとTさんが
自主的に提案下さいました。

無理なく
集まれる人が
昼食を持参して集まるのです。

初回はなんと
11人も参加して
既に笑いヨガ教室の前に
たくさん笑ってきたとのことです。

どのような日を送るか
誰と出会うか
現代社会には大事なことです。

アトリオンの
「笑いカフェ」  すてきです。

いの輪・和・話が広がりました!

また一つ夢が叶いました!




0 件のコメント:

コメントを投稿