2016年3月4日金曜日

笑いヨガリーダー講習会


いヨガリーダー講習会を開講します。

3月20日・27日(日)
10時~  2日間
秋田笑い楽校
旭南教室で行ないます

講習料について
多くのティチャーは
30000円~以上ですが
2009年11月から
秋田価格の料金設定で
講習料を21000円にしております。
 
カタリア先生が提唱される
無宗教・無政治・無営利にこだわって
秋田価格にしています。
 
講義内容は
他のティチャーに
劣らないと自負しております。
 
常に初心にかえり
笑いヨガティチャーとしての
笑いの品格を大事にして指導しています。
 
 











笑いヨガ(ラフターヨガ)以外に
ファシリテーター資格
ヨガ・インストラクター
レクレーションインストラクター
障害者スポーツ指導員 
フェミニストカンセリング
ノーバディズパーフェクト
などなど・・・で得た知識を導入し
14時間の講習&実技の
リーダー講習会を展開しています。

笑いの効用・理論
笑いの基礎40ポーズ
各世代に応じた笑いヨガ
サークル、職場、地域などで
リードできるノウハウを伝えます。 

笑いヨガリーダー講習会で得た笑いの学びは、多くの場で役立ちます。

自分自身の

体・脳・心の健康も得られます。
 
すてきな
笑い仲間ができることも
目に見えない貴重な財産です。
 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿