2016年3月25日金曜日

りっぱな鹿渡(かど)駅


秋田県内
いろいろな所から
「笑いヨガ」講師の
依頼があります。

JRやバスを
利用して
笑い」を届けに
行っています。

JRで初めて
降り立つ駅が多くあります。

三種町に
出かける時は
森岳駅を使います。

特急が止まるので
とても便利です。

今回は
森岳駅の隣の
鹿渡駅の
近くの建物で
「笑いヨガ講座」を
行ないました。

鹿渡駅は
電車で
通過するだけで
駅を見ることが
なかったのですが
初めて鹿渡駅
駅舎を正面から
見ることができました。

立派な駅舎です。

すばらしいモニュメントも…。


















0 件のコメント:

コメントを投稿