2016年4月1日金曜日

秋田笑いヨガの新しい仲間


秋田笑いヨガに
2016年リーダー資格取得し
3人の仲間が加わりました。

秋田笑いヨガ楽校
旭南教室会場での
リーダー養成講座に
由利本荘市・北秋田市
秋田市から参加してくれました。

今までの
リーダー養成養成講座でも
笑いヨガの他に
私が取得している
ファシリテーター

ヨガインストラクター
レクレーション・インストラクター

障害者スポーツインストラクター
フェミニストカンセリング
コーチングなどの

すべての知識を伝授してきました。

テキストに
書いていることは読めば理解できます。

・・・と言うことで
今回も2009年に
ティチャー資格を取得してから
7年間・秋田県内外で
経験・体験したことお伝えしました。


秋田笑いヨガに
新しい3人の仲間が加わり
笑いの輪が大きくなること…
心から嬉しいです!

新しい出会いに
私の方が元気をいただきました。

若いパワーが加わって下さり
力強く思っています。

3人の思いにできるだけ
サポートしていきたいと思います。

新年度
いろいろな企画にワクワクです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿