2016年3月5日土曜日

NK細胞を活性化させましょう

 
1日、何回笑っていますか?

笑うことは
副交感神経を優位にします。

笑うことは
NK細胞が活性化させます

笑うことで、
ストレスホルモンが下がり
免疫力がアップします。

吉本新喜劇を観る前と観た後
(笑う前と笑った後)
NK細胞の活性化を調べる実験を

ガン・心臓病を患っている人に
行ったデーターがあります。

喜劇を
観る前は約34
観た後は約45%にNK細胞が
あがった数値になったそうです。

笑うだけで
ナチュラルキラー(NK)細胞
が多く作られます。

是非、笑いましょう!!













さらに、
笑いヨガは
笑うことに加えて
腹式呼吸をとり入れています。

横隔膜を

しっかり動かすので
酸素がより多く吸収されます。

健康にいいことを行ないましょう。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿