2016年3月16日水曜日

不思議な健康法


笑いヨガは
楽しく・ 道具も必要なく
会議室・体育館・音楽ホール
和室など等、どこでもできます。

年齢に関係なく、誰でもできます。

ヨガのイメージ
ストレッチ・体操の動きはないです。

笑うだけで
元気になる不思議な健康法です。

心も・体も・脳も
元気になる講座として

多くの皆さんに喜ばれています。


一度、笑った方々から
「また来て下さい」と
リクエスト・リピートが多いです。

そして、毎回
笑いヨガをされた方々から
嬉しい声・感想を戴いています。


「笑って人生が変わりました」
「体も心もあたたかくなりました」
「体と心がスッキリしました」
「楽しいの一言です」
「嫌なことが消えました」
「気持ちが明るくなりました」
「すてきな教室に出会えて幸せです」
「前向きになれました」
「笑うって最高です」

「笑顔を心がけます」
「本当に一笑一若になります」…

笑いの
「輪・和・話」 が広がり
一人でも多く
気な人が増えて欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿