2014年9月11日木曜日

朝一番の笑い

「いつ、笑ったら一番いいですか?」
という質問があります。

その時は
「今、でしょう。」
と応えると、どっと笑いがおきます・・・。

笑うのはいつでもいいのですが
実は、朝に笑うと体に一番いいようです。


朝一番に
「アハハハハハ」と
声を出して笑うと
身体の中に酸素が入って

一日のスタートが爽やかになります。

綺麗な酸素が入ると
脳や身体が元気になります。

いい呼吸をすることが大事です。


いい呼吸をすると
身体の中に元気パワーが生まれます。

朝、鏡を見て
「今日も元気~!」と笑って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿