2014年9月5日金曜日

笑いヨガは誰にでもできます

【笑いヨガ】と言うと
ヨガのイメージが先に立って
  「身体がかたいんです・・・」
  「体育系は苦手・・・」
  「年齢が高いから・・・」
  「運動の準備が必要・・・」
  などを想像される方が多いです。

実は私も
【笑いヨガ】を学ぶまで
全然、想像つきませんでした。

でも、大丈夫です!

【笑いヨガ】はただ笑うだけです!

そして、
ちょっと呼吸を意識するものの
ヨガの経験・体力
筋力・柔軟さ・・・いらないのです。


誰でも・いつでも・どこでもできます。

一度
【笑いヨガ】に挑戦してみませんか?

秋田市の
中通アトリオンビル7F
文化会館4Fサンパル秋田で
定期的に笑っています!

ぜひ、一緒に笑いましょう!
 
 

 

 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿