2024年8月2日金曜日

うれしい感想:第2弾

 

第2弾

【笑いヨガ講座に

 参加下さった方々から

  うれしい感想】


・大変楽しく講座に

 参加できました。

 役立てていきたいです。


・よい企画に参加させて

 いただきました。


・なかなか

 笑うことないので

 生活に大いに

 役立てていきます。


・長年ヨガをやって

 朝ウォーキングも

 していますが笑いヨガ

 とても楽しく

 これから取り入れて

 いきます。


・仲間にも伝えて

 いきたいと思います。


・今日の笑いヨガは

 大変楽しく時間が

 過ぎていきました。


・とても楽しかったです。

 日々の生活に

 取り入れたいです。


・有り難うございました。

 とても有意義な

 時間になりました。


・大変参考になりました。

 楽しく時間を過ごせて

 本当に

   ありがとうございます。


・初めてでした。

 笑うことを心掛けて

 いきたいと思います。


・作り笑い?

 思いましたが

 動作と同時に行うことで

 自然に笑えました。


・今からでも

 実行できる

 動作ばかりなので

 分かり易く続けていけます。

 ありがとうございます。


・楽しく

 わかりやすい講座でした。


感想

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿