2024年8月2日金曜日

うれしい感想:第3弾

 

笑いヨガ講座を

企画くださった

担当者から感想が

送られてきました。


感想をまとめて

下さったことに心から

感謝です。


感想は

次の講座への

参考になります。


毎回

より有意義な

講座にしたいと

心がけています。


第3弾

笑いヨガ講座に

参加下さった方々から

うれしい感想。


・笑いは

 いつでもどこでも

 行えていいですね。


・笑って笑って

 健康になりました。


・笑うの大好きです。


・今日参加して良かった。


・楽しく過ごせました。


・意識が変わりました。


・笑いヨガを実践して

 100才をめざしたい。

 明るい気持ちになった。


・難しくなく

 取り入れられそうです。


・大変勉強になり

 続けていきたいです。


・大変参考になりました。


・とってもよく笑えました。

 体があつくなり

 血行がよくなったかな。


・本当に楽しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿