2024年8月20日火曜日

ブログの長~いお休み

 

ブログの長~い

休みをいただきました。


今までで

一番長い間

ブログを書くことを

しませんでした…。


「忙しい...」

「どうした~...」と

問い合わせを

数件いただきました。


心配をして下さる方が

いて下さることに

感謝です。


心配を

おかけしましたが

元気にしております。


ブログを

お休みしていた

楽しいこと

嬉しいこと

大変なことが

沢山・沢山ありました。


2024年の

暑~い夏の

想い出を少しずつ

綴っていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿