2024年8月5日月曜日

秋田も暑いです

 


日本列島燃えています。


秋田も暑いです。


暑い中

いろいろな所で

多くの方々と笑う

機会をいただいています。


感謝です。


秋田県唯一

秋田県第1号笑いヨガ

ティチャーとして15年。


講演・講座に

参加された方々に

無理のない【笑い】を

お伝えしています。


テンションを

高くあげるより

あたたかな雰囲気

安心して笑える場で

あることを大切に

しています。


参加者の気持ち

参加者の調子を

察することも必要です。


笑いの

品格を大事にし

無宗教・無政治・

無営利のもと笑いを

多くの人に届けたいと

思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿