2024年8月2日金曜日

嬉しい感想

8月2日、秋田も

30℃超えになりました。


28~29℃でも

暑いのに30℃という

数字を聴くと

とても暑く感じます。


40℃近い

地域の方々は

どうしているのでしょう...。


暑いけれど

嬉しい知らせが…。


笑いヨガ講座に

参加下さった方々から

嬉しい感想が届きました。


・楽しく笑えて良かった。


・楽しくて時間が

 すごーく短く感じました。


・笑いは脳に

 良いことを知りました。


・おかしくなくても

 笑えるヨガを体験して

 ちょこっとでも

 気付いた時から

 自分の身体を

 自分で守れるという

 ことを学びました。


・TVのCMの間を

 健康タイムにして

 いきたいです。


・もっと早く

 知りたかったです。


・笑うために

 いろいろな動きをして

 笑えることがわかって

  おもしろかったです。


・血流を

 良くするためにも

 笑いが必要だとわかって

 よかったです。


・とても楽しい講座でした。

 今日のことを

 参考にして体を

 動かしていきます。


・笑いヨガ

 今日から行います。


・笑いは

 いつでもどこでも

 行えていいですね。


・笑って笑って

 健康になりました。


・笑うの大好き。


・今日参加して良かった。


・楽しく過ごせました。


0 件のコメント:

コメントを投稿