2020年8月19日水曜日

ストレスを消す笑い


今年の夏は
熱中症に加えて
コロナウィルスが
猛威を奮っています。

今までにない
マスク着用や
消毒で気を使います。

ストレスが増えています。

ストレスを
少なくするには
私は【笑うこと】が
一番いいと思っています。

大変な時
緊張をともなう時
つらい時
悲しい時
苦手なことをする時
…等などは
ストレスを抱えてしまいます。

そのような時
≪笑う≫と
ストレスが消えます。

私は
庭の草とりをしながら
【草とり笑い】で
ストレスを消しています。

暑い時は
【アイスクリーム笑い】をします。

つらい時は
【大丈夫笑い】を・・・。

自分のペースで
ストレスを消す
【笑い】を取り入れましょう。


今年も
庭から
赤しそを採ってきて
<赤しそドリンク>を作っています。

<赤しそドリンク>で
元気パワーアップです。


0 件のコメント:

コメントを投稿