2015年5月16日土曜日

サンパル秋田での笑いヨガ


秋田市文化会館(山王)
サンパル秋田4F・講堂で

毎月1回・第2木曜日に
笑いヨガ講座を行なっています。


今月は14日に笑いました。

能代市・風の松原の近く
羽後本荘市
花火で有名な大仙市大曲など
遠くからも参加して下さり
約30名の素敵な仲間たちと

楽しい笑いの時間を共有しました。

Kさんのババヘラならぬ
ソフトクリームのぼりの
「わかめ笑い」で
今回も大いに盛り上がりました。











初めて参加された方
2回目の方
1年目~5年目方々と
笑いの輪・和・話が広がっています。

サンパル秋田でも
ゴールデンウィーク笑いで
一人ひとりが大笑いしました。

初めて参加された方が
「おかしくないのに笑うことに
始めは違和感があったそうですが
アットホームな雰囲気に
違和感が薄れました」・・・という
感想に嬉しく思いました。

実は、
私もめての時
作り笑いで笑うことに
抵抗・違和感があったんです・・・。

次回は6月11日(木)です。

1時半〜3時に笑います。

どなたでも、どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿