2014年10月3日金曜日

笑う機会をふやしましょう

「楽しかったです」 

「気持ちがすっきりしました」

「笑うっていいですね」

「だんだん、本気で笑っていました」

「いい運動になりました」

「本当に、おかしくなってきました」

今日、一緒に笑った皆さんの感想です。

笑いヨガは
「笑いの体操」「ヨガの呼吸法」を
組み合わせた楽しい健康法です。

「アハハハハ・・・」と笑うだけです。

本当に可笑しくて笑う笑いも
健康法としての笑いヨガの笑いも
身体への健康効果は科学的に
同じと言われています。

笑いヨガは
年齢に関係なくだれでも
どこでも・いつでも笑うことができます。


笑えば笑うほど
心も身体も脳も
元気なることを実感できると思います。


笑う機会をふやして 元気になりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿