2014年10月7日火曜日

キャンプ協会の皆さんのパワー


秋田県キャンプ協会主催
北海道・東北
スキルアップセミナーⅡが
秋田県横手市大森町の
保呂羽山少年自然の家で行われました。













秋田市から約2時間
「保呂羽山少年自然の家」に
キャンプ協会さんのおかげで
初めて泊まることができました。


部屋の名前が星座に・・・。













床についたのはごく数時間・・・。

愉快な愉快な
キャンプ協会の皆さんとの
交流タイムの方が
ずっーとずっーと長かったのです(^^)

本当に
楽しい楽しい
ノミュニケーションタイムでした!

下戸の私も
ウーロン茶で深夜1時まで
仲間に入れていただきました。

その後も
語らいは続いていたようです。

愉快なキャンプ協会の
皆さんのパワーは半端でないです。

笑いも、体力も・・・。

そして、朝7時半には
全員集合で元気に朝食を・・・。

2日間

楽しく笑って過ごしたおかげで
疲れを感じることなく

研修に参加させていただきました。



 























0 件のコメント:

コメントを投稿