2014年7月4日金曜日

「秋田笑いヨガ」列車の旅(6)

秋田笑いヨガ号の
貸し切り列車のクライマックスです!

秋田笑いヨガの49名
矢島町を堪能し
14:50に矢島駅をあとにしました。









































帰途の車両は対面型のたなばた列車。

車内にはたくさんの短冊飾りや笹竹。

社会教育施設の郷土資料館。
錦旅館での昼食。
天寿酒造の見学。

みんな元気いっぱい。
復路のたなばた列車でも【笑いヨガ】























リーダーさん達が
秋田バージョンの笑いを
つぎつぎと披露してくれました。

おばこ列車の中でも
Kさんの「ワカメ笑い」が登場しました。

「わかめちゃん」こと
Kさんは矢島駅の名物売店
まつ子の部屋で「ワカメ」を購入とのこと
・・・さすがです!














羽後本荘駅到着までの
40分間楽しい笑いタイムでした。

お疲れ様でした!

皆さんとたくさん
笑えたことに感謝です!

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿