2014年7月2日水曜日

「秋田笑いヨガ」列車の旅(1)

 
鳥海山ろく線
由利高原鉄道
羽後本荘⇔矢島間を
2014年6月30日(月)
【秋田笑いヨガ】号が走りました。

49名の
皆さんと交流し
楽しい楽しい1日を過ごしました。














天気を
心配しての出発でしたが
「笑い」の神様が守って下さいました。

矢島の町の
移動中も
ずっと、天気に恵まれました。


















行きはボックス型
帰りは対面式型の車両で笑いました。

今回の
【笑いヨガ号】の
企画・運営をして下さった
リーダーさんたちに感謝です。

そして、
参加して下さった皆さんに感謝です。

いいぞ!いいぞ!イェー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿