2014年7月25日金曜日

秋田で5年目の笑いヨガ


秋田県第1号
秋田県に一人の
笑いヨガ・ラフターヨガの
ティチャーとして
多くの人たちが
楽しく笑って心も体も
元気になる場を提供しています。

笑って元気になる
笑いの3つの
「輪・和・話」も広めています。














笑い(ラフター)ヨガの
創始者カタリア医師は
笑いヨガを行なうにあたって
非宗教・非政治・非営利を掲げています。

秋田笑いヨガ
この3本柱を大事に
心に留め置いて行っています。

全国に
笑いヨガの
ティチャーやリーダーが
年々増えてきています。

いろいろな 職種・年齢・

思想の持ち主の方々がいます。

でも
非宗教・非政治・非営利の
3本柱を忘れてはいけません!


「秋田笑いヨガ」
信頼して 講座に参加して
下さる方々を大事にしながら
笑いヨガを伝えていきたいと思います。


秋田での
5年という実績を大切に
さらに研鑽を積んで
楽しく・元気に笑っていきます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿