2014年7月16日水曜日

仙北市のこころといのちを考える集い

7月11日(金)
秋田県の仙北市
角館の樺細工伝承館で
こころといのちを考える集い
心が元気になる講演会がありました。














福島県立医科大学医学部
疫学講座主任教授
大平哲也先生の
基調講演の前に
田沢湖かたりの会
藤原まりさんの語りと歌っこがありました。

藤原まりさんの
秋田弁をまじえての
楽しい昔っこ&語りでほっこり
こころ和やかなひと時を過ごしました。

藤原さんの
昔っこ&おしゃべりで
会場がほわっとなり
本当に楽しかったです。

心も体も元気になりました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿