2014年7月25日金曜日

FM秋田『ハナキン桜庭編集部』に生出演

7月25日・金曜日
エフエム秋田の午後6時から
『ハナキン桜庭編集部』
情報バラエティ番組に生出演しました。

エリアなかいちの
文化・交流拠点
にぎわい交流館AU(あう)の
スタジオで『ハナキン桜庭編集部』の
桜庭みさお編集長
椎名恵副編集長と
楽しいトークをしてきました。

笑いヨガは【あいさつ笑い】を紹介。

桜庭みさお編集長
椎名恵副編集長も
しっかり笑って下さいました。


金曜日の18時~19時台
車の中で聞いて
下さっている方が多いそうです。

誰か聞いていてくれたかなぁ・・・?
ハナキン桜庭編集部

0 件のコメント:

コメントを投稿