2013年9月5日木曜日

アハハハハの笑いヨガ

笑いヨガ講座
依頼時 担当の方から
 
「会場は?」

「服装は?
「ズックは?」
「ヨガマットは?」
・・・等などの質問があります。

私も

「笑ってヨガを
 どのように行うのだろうか}と
笑いヨガが想像つきませんでした。

何も必要ないです。

服装は動きやすく
履き物は慣れたものでいいです。 

場所もこだわりません。


難しいことはなく
 「あははは・・・」と笑うだけです。


「笑い(ラフター)ヨガ」の
「笑い」は「笑いの体操」
「ヨガ」の部分は「呼吸法」です。


「笑い」+「呼吸法」で 
「笑い(ラフター)ヨガ」なのです。


一緒に笑ってみませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿